attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつものJOYだよ

今朝はとっても寒かった

気温 7.4度

さて、ひと騒動あった坊ちゃんJOYは、ご覧の通り元気です

いつものように散歩へと行ってきました

帰ってきてから、父ちゃんの帽子を奪いおもちゃにする元気もあります

マシェリも一安心しています

母ちゃんと父ちゃんの帽子のひっぱりっこ

ダメダメ、帽子で遊んじゃダメですよ

油断してるとマシェリに帽子取られちゃいます

流石に今朝はストーブが恋しいです

やっぱり暖かいよね〜

日中の気温もさほど上がらず 17.6度

日差しがぽかぽかで、室内ではお昼寝に最高

外はちょっと寒いかな

でも、日光浴には最高

母ちゃんは昨日から、冬の寝具に取り替えた

まだ早いと思うでしょうが、暑がりのJOYのため

窓を少し開けています

そして、父もついでに冬寝具に取り替えた

父はちょっと早かったかな(笑)

 

さて、父ちゃんは今日は札幌お泊まり

いつもは父ちゃんの介助付きでご飯を食べているJOYですが

今日は、介助なしでも完食でした

明日もこの調子で、朝ごはん食べておくれよ

JOY君、出血は止まったようです

気にかけておしっこの出具合を見ております