attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

帽子がよく似合う

お題「これ買いました」

とっても可愛い

スヌーピーダンベルボール

重さ500g 顔をむぎゅっと掴んだストレッチやダイエット

後は母ちゃんのやる気スイッチを入れるだけ

 

昨日の冷え込みが嘘のようだ

今朝の気温は、氷点下8.7度

マシェリさん、母ちゃんの手袋運んでくれています

JOYは、まだかな

父ちゃんは、まだかな

JOY君、いつも父ちゃんの帽子を奪うから

父ちゃんに遊ばれちゃいました

なかなか似合うよ

JOYほど帽子の似合う奴はいないでよう

甘えん坊JOY

30分は限界

母ちゃんの足の上で爆睡中のJOY

足痺れたわ〜

今日の父ちゃんのお弁当

そして、お友達と仏花を買いに行ってついでに

11月に新しくオープンしたケーキ屋さんに行ってきました

小ぶりで、食後のデザートにはちょうどいいサイズ
いちごも甘くて、生クリームも私好みの甘さ

ぺろりとお口に入っちゃいました

とっても美味しかったです

お店のロゴもかわいい