attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリさん、祝11歳

お題「ささやかな幸せ」

今日はマシェリちゃんのお誕生日

早いもので、11歳となりました

10歳は、何事も無く健康優良児だったね、ありがとう

少しずつ老いを感じてくるのかな

もちろん、いつまでも元気でいてほしい

それが母ちゃんの願いです

母ちゃんの側に、いつまでもずっといて欲しい

バディ兄ちゃんの分まで、長生きしておくれ

大好きなマシェリ、11歳おめでとう

ささやかな幸せというより、11歳を迎えてとっても幸せだよ

今日、この日に感謝です

 

早くに注文していたバルーンでしたが、昨年のJOYの誕生日には間に合わず

マシェリが第一号の飾り付けとなりました

本当なら、バディと一緒に並んで写真撮影したかったな

マシェリの好きなボール攻め

そして、ケーキを買ってきたよ

召し上がれ

JOYにも同じケーキを買ってきたよ

JOYは躊躇する事なくかぶりついた

ところがマシェリさん、ぺろっと舐めただけ

お皿が小さ過ぎたかな?

いえいえお皿を変えても、それでも食べないの

で、スプーンでお口に運んだら食べました

ひゃ〜、マシェリお嬢様炸裂

まぁ、今日は特別ということで

そう言えば、ケーキはいつもスプーンで食べていたからかな?

マシェリのお皿のクリームも、JOYが綺麗に舐めていた(笑)

今朝は天気が良さそうだ

今朝の気温 氷点下7.5度

もう少しゆっくり寝ていたかったのに

今朝はJOYに何度も起こされた

まだ早いんだけどな〜

JOY君、どうやらウンチがしたかったようで

昨晩のうんちの量が少なかったのが原因だな

そして、今晩のウンチも少なかったんだよな〜

また、明日も早くに起こされるのかな

それは勘弁しておくれ

今朝は散歩の途中で、サンドイッチを買いに行った父ちゃん

父ちゃんが帰ってくるの待ってます

途中までは迎えにいくが、どうも不審者と思ったのか

マシェリもJOYも固まった

妙な動きをする父ちゃんだからね

父ちゃんとわかると、早々に帽子を取りに行くJOY

帽子をゲットして、テンションアゲアゲだよ

さて、明日は母ちゃん消防の出初式です

お天気がいいようですが、寒いらしい

式典は外だよ、寒