attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犬以外の話題

お題「うちの自慢スポット」

朝晩はすっかり寒くなりました

今朝の気温、14度

まぁ〜、しいてそんなにも寒くないか

でも、朝起きると、薪ストーブには火が入ってる

ストーブのフェンスも無事セット完了

今回のストーブの台は、父が黒い御影石をカットしてくれました

そして耐火用マット

父ちゃん、マットの大きさ間違えて注文してるし

小さくてなんの意味もない

早々に、、マシェリの特等席になっているよ

毛足が長くて、とっても気持ちがいい

これのラグマット欲しいな〜

 

母ちゃんが、最近帽子を被るのを見て

父ちゃんも帽子が欲しいと言い出した

で、お願いして作ってもらいました

サムエに合わせて被りたかったんだって

なんでもすぐ真似するんだから

 

月曜日って、なんか週の始まりで気持ちだけ忙しないよね

気がつくと9月で、今年も後4ヶ月

4ヶ月もあると思うか、4ヶ月しかないと思うか

引っ越してきて最初の年末

お家が広くなったので、掃除するところも増えたよ

そう考えると、もたもたしている暇わない

何から片付けていくか、リスト出しが必要かな

母ちゃんの隣で、寝息を立てているJOY

手伝ってくれないかな

猫の手ならぬ、犬の手を借りたいところだ