attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいお友達

お題「ペットを紹介します」

今日は小さな小さな訪問犬

新しいお友達です

名前はめいちゃん

もうすぐ3ヶ月だって

どっちのお尻が美尻かしら?

お散歩デビューはしていません

お家の周りはパトロールしているみたい

まだまだ食欲旺盛

草も食べてみたいし、石ころも食べてみたいの

地面にはたくさん美味しそうなものがあるらしい

我が家のお庭を探検

おもちゃが沢山あるのでどれで遊ぼうか?

父にもらったおもちゃを咥えて、走り回る

おもちゃの方が重たそうだけどね

我が家は初めてだけど、おしっこもしない良い子でした

もう少し足腰がしっかりしたら、JOYやマシェリと遊べるかな

流石に接客も疲れるらしい

お家に帰ってバタンキュー

まだまだいっぱいお勉強中、頑張れめいちゃん

パパさんママさん、頑張れ

 

小さな訪問犬めいちゃんを二階の窓から見ていたマシェリとJOY

JOYはそうでもなかったんだけど

マシェリがギャン鳴き

めいちゃんが帰った後も、庭の匂いとりがすごかった

マシェリさん、小さい子を見ると興奮します

もうお婆ちゃんなんだけどね〜

母性本能がくすぐられるようです(笑) 

とっても夕陽が綺麗