attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ズッコケ

すっかりお決まりの朝散歩
バディ君、何をそんなに急いでいたの

鹿の足跡がいっぱい

そんなに暴走すると危ないぞ
既に7歳ですが、まだまだイケてるね

 
 
今日も雪
少しの晴れ間も、楽しまなくっちゃね

新雪、美味しいですか?
JOYも真似して食べてます

いっぱい食べるとお腹壊すよ

JOY君、早速にボールを持ち出した

おもちゃでマシェリを誘ってる

もちろんマシェリさんも、おもちゃを持ち出し

何故か一緒に並んで走ってる〜
お互いのおもちゃをチェックしながら

お互いにおもちゃを狙ってる

最終的に、おもちゃが入れ替わる

 
毎度のことですが、冷ややかに見守るバディ兄ちゃん 

本当は静かに日光浴していたいのに・・・


マシェリも、たくさん陽のあたる高い所へ

JOYも真似して登ろうとしましたが

ちょっと狭いよね

危うし、ズッコケ

こうして見ると、ほとんど変わらない大きさ

夕方の散歩、苦手な男の人にモフモフしてもらいました
と言っても、レイちゃんパパさんだから大好きでした〜

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村