attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ポカポカ陽気

今週のお題「復活してほしいもの」

嵐も復活してくれないかな〜

それぞれに活動をしているので、それは嬉しいんだけど

メンバーが揃っての活動がやっぱり見たいよね

 

今朝も寒かった

でも、昨日よりはかなりマシだな 

f:id:buhi84shin:20220212214143j:plain

暗かった朝散歩も、日が登ってきたよ

朝日とマシェリ

と思ったら、雪穴にはまるマシェリ

f:id:buhi84shin:20220212214147j:plain

JOYは登らない

そんな気分じゃないらし

f:id:buhi84shin:20220212214151j:plain

お腹が空いていてそれどころじゃない

早く帰りたかったみたいです

f:id:buhi84shin:20220212215800j:plain

マシェリさん、朝からテンション高いよ

f:id:buhi84shin:20220212214344j:plain

おもちゃ持ってアピールしてます

f:id:buhi84shin:20220212214354j:plain

今日も晴天

雪の中に顔潜るから、マシェリさん醜いよ

f:id:buhi84shin:20220212214422j:plain

ポカポカ陽気に誘われて、お外で日光浴

そうは言っても氷点下だからね

f:id:buhi84shin:20220212214431j:plain

バディはやっぱりお家でポカポカ

f:id:buhi84shin:20220212215042j:plain

明日は日曜日だけど

父ちゃん3回目のワクチン摂取だって

 

今日も北京オリンピックが楽しいね

スキージャンプ 小林陵侑 個人でノーマルに続き

ラージヒルでもメダル獲得

欲しかったね〜 🥈おめでとう

カーリングもいい感じで進んでる

スピードスケート 男子 500メートルも銅メダル獲得

頑張れ日本