attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

女の子ですからスカート

今週のお題「復活してほしいもの」

高梨沙羅ちゃんの復活がみたいね

沙羅ちゃんの笑顔がみたいね

 

 

今朝は寒かった

f:id:buhi84shin:20220211222054j:plain

我が家の室外温度計は、氷点下20度だよ

こんなに寒くても、散歩には行くのだ

f:id:buhi84shin:20220211222836j:plain

わん‘sはしっかり防寒しているので寒くないらしい

足も冷たくないらしい

f:id:buhi84shin:20220211222848j:plain

どこまでもてくてく歩くよ

で、ただいま〜

f:id:buhi84shin:20220211222907j:plain

今日から三連休だけど、まんえん防止につき予定なし

 

さて、バディ君の肘だこ防止の服ばかりでしたが

マシェリにも作ってもらいました

f:id:buhi84shin:20220211230423j:plain

女の子ですから、可愛くね

ワカメちゃん風、短めスカートで(笑)

f:id:buhi84shin:20220211230431j:plain

もちろんスヌーピーの生地で特注です

f:id:buhi84shin:20220211230446j:plain

最初は全然、ご機嫌斜めだったけど

f:id:buhi84shin:20220211230814j:plain

着てしまえばそうでもない感じ

f:id:buhi84shin:20220211230510j:plain

マシェリ大好き父ちゃんは、大絶賛

かわいい可愛いと、言いますが

実は10歳です、おばあちゃんよ

f:id:buhi84shin:20220211230525j:plain

マシェリさん、肘だこは出来ていないけど

防止のため、作ってもらいました

f:id:buhi84shin:20220211230542j:plain

チョコとお尻が見えるのが可愛いの

 

 

今日もオリンピックに釘付け

やりましたね、金メダル

スノーボード 平野歩夢 金メダル獲得

完走して、転ばないで〜と祈ってました

念願の金メダル おめでとう

明日はアイスダンスだよ