attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

快適な気温

まんまとハマった、ディズニーツムツム

一時、忘れていたのにまた復活してる

たまにやるとハマるよね

初代ファミコンではパックマンがあったかな

あとは何があったか覚えてないな

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza

 

昨日はとっても天気が良かった 

日差しはほどよく、気温もさほど上がらず

わん'sには過ごしやすい季節だよ

芝の上は気持ちがいいし

最高だぜ

欲張りマシェリと父のボール遊び

父に狙われたボールを、必死に抱え込むマシェリ

とっても楽しそう

すっかりお庭は、マシェリとJOYの物

しっかり番犬してます

マシェリさんも、そろそろ肘だこ防止ウェアーを着たほうがいいかな

まだハゲてはいないけど、固くなる前に予防策として

今回、タイトウェアーにしてみました

でもやっぱり女の子ですのでピンクで
なんか見慣れなくて変(笑)