attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋冬バージョン

今週のお題「今月の目標」

衣替えをしなくては

中途半端な気温で、なかなか夏物をしまえない

薄手の物は、収納して

ついでに引越しに向けて断捨離も必要だな

 

 

雨上がりの今朝は、ちょっと蒸してる

f:id:buhi84shin:20211002202844j:plain

JOYくん、10月突破時目からてんかん発作

なかなか1ヶ月の壁は越えられませんね

でも、新しい薬を追加してからは発作の症状は軽くなっています

今回は連続2回の発作で、ちょっとお疲れ

f:id:buhi84shin:20211002202855j:plain

眠たいよね〜

でも、父ちゃんも母ちゃんも寝不足で眠たいのよ

f:id:buhi84shin:20211002202904j:plain

そうそう、忘れてはならない

マシェリも寝不足よね

f:id:buhi84shin:20211002202913j:plain

マシェリさん、最近は堂々とへそテンで寝ています

やっとお腹に毛が生えてきました

傷口も見えなくなりました

f:id:buhi84shin:20211002202931j:plain

雪が降る前にはもう少し伸びますね

お腹冷えると困りますから

 

冷えるといえば、バディにいちゃん

お歳ですから、冷えないようにしなくては

f:id:buhi84shin:20211002203005j:plain

夏バージョンから、衣替え

秋冬バージョンが出来てきました

夏の肘だこ防止Tシャツをオーダーした時に

秋冬バージョンもお願いしてありました

f:id:buhi84shin:20211002203029j:plain

やっぱり赤が似合いますね

もう一着は、トレーナータイプ

f:id:buhi84shin:20211002203044j:plain

これもいい感じで伸びます

ピンクも可愛いね

f:id:buhi84shin:20211002203109j:plain

冬が降ったら、長袖パジャマのあるので

これで寒さ対策はバッチリですよ

f:id:buhi84shin:20211002203114j:plain

早々にお気に入りのご様子

早めに頼んでおいて、丁度良かった

こちら肘だこ防止トレーナーは

BABU DOGさんのハンドメイドオーダーです