attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今度はJOYのオーダーメイド

今週のお題「今月の目標」

そろそろ年末に向け、カレンダーの準備しようかな

毎年、北海道の気の合う仲間とのカレンダー

マシェリの兄妹とのカレンダーを作っています

大変だけど、意外に好きなんだよね〜

毎年楽しみにしてくれているから、頑張れる

 

 

今朝は突然の雨

バディが散歩から帰ってこないよ

あまりの激し雨で、雨宿りしていたらしい

濡れたよね〜、おニューのお洋服がずぶ濡れだったよ

f:id:buhi84shin:20211003235232j:plain

バディ君、ご飯は最近おすわりして食べます

f:id:buhi84shin:20211003235118j:plain

食後のヨーグルトも綺麗に頂きます

 

今日の予定でも話しているのかな?

f:id:buhi84shin:20211003235405j:plain

雨は止んだから、外遊びできるよ

でも、その前に芝刈りしてもらいましょう

マシェリとJOYが外で遊んでいる頃

バディ君、椅子の下に頭が・・・

f:id:buhi84shin:20211003235701j:plain

目覚めてビックリしてぶつけないでね

 

昨日に引き続き

JOYのマナーベルトを作ってもらいました

まさにリクエスト通り

f:id:buhi84shin:20211003235914j:plain

デニムタイプのワッペンは、

お気に入りのブランドのトレーナーから切ったもの

かなり着古して、処分する時にワッペンだけ取り外しておいた物

こんな所でリメイク出来るとは、嬉しいですね

f:id:buhi84shin:20211003235934j:plain

スヌーピーのワッペンも、いつか使おうと購入したもの

手芸用品はいっぱいあったのですが、わん‘Sがいるとなかなか趣味の時間が取れない

でも、取っておいて良かった

f:id:buhi84shin:20211003235941j:plain

断捨離する前に再利用でき良かった

ちなみに、JOYくんお漏らしする訳ではありません

てんかん発作の時、痙攣の時失禁してしまうので

失禁の時、汚れ防止にオーダーしました

もちろん、BABUDOGハンドメイドオーダーです

 

お決まりの新商品は必ずゲット

こちらローソンの生ガトーショコラです

f:id:buhi84shin:20211003235946j:plain

美味しかった〜 チョコ好きにはたまらん