attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うちの子記念日

今週のお題「今月の目標」

 

 

今朝はぽつぽつの雨

雨止むと父ちゃんが言うから

そのまま出かけたら、ポツポツがボツボツに

そのうちザーザーになってきた

おいおい、ずぶ濡れだよ

バディくんは、レインコートきて行ったので大丈夫

 

おや、今日はキリンさんのまくらで寝てますね

f:id:buhi84shin:20211004222740j:plain

今日も1日雨

時折激しい雨と強風

隣町の東川では、竜巻?

軒並み電柱が薙ぎ倒されている

f:id:buhi84shin:20211004222930j:plain

そんな我が家地区も、時折横殴りの雨風

外で遊べるのはひと時

f:id:buhi84shin:20211004222936j:plain

JOYくん、何に吠えてるの?

何にもいないんだけどね

f:id:buhi84shin:20211004222946j:plain

忙しく右往左往して暴れているJOY

ストレス発散しているのかな(笑)

f:id:buhi84shin:20211004223032j:plain

マシェリは、そんな気分じゃ無いようね

また雨がポツポツ降ってきたね

f:id:buhi84shin:20211004223045j:plain

 

今日はうちの子記念日

なんとJOYくんが、メルボルンから関空を中継してやってきた

物おじしない性格だよ

f:id:buhi84shin:20211004223054j:plain

怖いもの知らずだね

でも今は、我が家では1番の弱虫ちゃんです