attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

TOKYO 2020 明日がラスト

昨夜はなんだか寝苦しかったよ

今朝も既に24度と、気温は上昇中

散歩から戻って早々に、プールを要求された

f:id:buhi84shin:20210807221511j:plain

水も緩くなるから、入換するのにオケにした

f:id:buhi84shin:20210807223650j:plain

JOYも散歩から戻ってきました

が、マシェリが譲らない

f:id:buhi84shin:20210807224500j:plain

今日のマシェリは意地悪です

f:id:buhi84shin:20210807224641j:plain

今日はアイスが一個じゃ足りないよ

f:id:buhi84shin:20210807224951j:plain

気がつくと、家の中がムンムンする

我が家のクーラーはハイパワー運転

それでも暑い

気温も最高気温を何度も更新してるし

37.9度

もう限界、体も頭も悲鳴をあげるよ

そして恐れていた、恐怖の電気代が・・・きゃ〜あー

 

こんなに暑いのに、こんなに天気がいいのに

またも局地的な豪雨

洪水警報に、警戒レベル4相当

我が地区は全く雨が降っていない

雷の音は聞こえているんだけどね

f:id:buhi84shin:20210807224958j:plain

でも、空がなんとなく怪しくなってきた

風も強いので、今のうちに散歩へ

丁度、家の前あたりでポツポツと

足を洗って拭いている時に

いきなり大粒の雨が・・・もうずぶ濡れ

芝にはいい雨になったよ

 

 

『TOKYO2020」

いよいよ競技も残すところ明日で終わり

今日も金メダルラッシュでしたね

暑い夜も、オリンピックのお陰で

白熱した毎日で、暑さもどこへやら

毎日感動をありがとう

そして明日も続け