attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

めっちゃ暑い

北海道を襲った大雨警報・洪水注意報
そんな悪天候も、今日は回復
やっと青空が戻ってきました
が、雨のあとの晴天は蒸し暑い
おまけに今日の最高気温30.9度

さわやかな顔のマシェリさん
マジ、しんどいっしょ!(*_*)

バディ兄ちゃん、クーラーで体が冷えちゃった?
調子良かったうんpが・・・下痢(ヽ'ω`)ゲッソリ

マシェリはカメラ大好き
母ちゃんがカメラを持ち出すと、必ずボールを咥えて誘うんだよね
 
あれれ、JOY君そのおもちゃは何? 

プール用のゴミ取りあみ
だけど、網が無い

なんでもおもちゃにしちゃって

ほら、マシェリ姉ちゃんが遊ぼうって誘ってるよ 

と思ったら

マシェリも狙っていたのね
 

久しぶりの外遊びだから、もっと遊んでいたいだろうけど
だめ〜 母ちゃん暑くて既にグロッキー

また、あとで遊びませんか?

そして室内に入っても
もちろん遊び足りないよね〜

珍しく、おもちゃ箱からおもちゃを物色しております

特別お気に入りのおもちゃがある訳でもなく

ただ散らかしているだけ

 

雨で羽が濡れたのか?
湿っているので飛べず?
ジーッとしているアゲハ蝶
 
そして鳥たちも

どこに居たのかな?
こんなに一斉に頭上を飛んでいかれると、怖いよ
 
 
明日も暑いんだって
父ちゃんは明日、ハンドラー義務研修会でお出かけ
 
 
 
今週のお題
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村