attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真夏日

今日は晴天
なんと 気温30.7度
雨続きで洗濯物が山のようだから、今日は頑張って洗濯するぞー
 
さて、既に朝から暑いんだよね〜
散歩後は、即水遊び

誰よりも元気なJOY
そんなJOYはほっといて、母ちゃんはお洗濯
うん〜ん 柔軟剤のいい匂い
バディもちょっと日光浴?

洗濯物を干している間も
JOYは一人ボール遊び

そして濡れた体で、ご〜ろごろ



そろそろ、家に入ってください
JOY君、濡れた体でベットに乗って〜


バディもマシェリも、JOYのやることには呆れてるよ

 
3頭はお留守番
冷蔵庫の中が空っぽだから、お買い物へ
そのついでに、ちょっとバーゲンを覗いてきたよ
もちろんゲットしてきたよ 


今週のお題
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村