attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日もアメダス

よく降る雨です
家の側の川も、水が少し増えたかな
それにしてもやっぱり雨男のバディ
今朝も小雨の中お散歩となりました

 

もちろんレインコートを着ていますが
頭と尻尾はずぶ濡れ

ドライヤーも順番待ちですから、降りてください
 

なんだかお天気もパッとしませんが、母ちゃんもパッとしない
これは気圧にせいかな?
お天気が悪いと外遊びが出来ないので、つまんないね〜

JOY君、大きなお魚と格闘中

 

やっと夕方には雨も上がり、大雨警報も解除
しかし、湿度が高くなんだかドヨーンと重い感じ
湿度が高くても、熱中症になるんだよねー
そんな暑さ対策は、やっぱり水遊び

マシェリの散歩の間、遠吠え予防に水遊びさせていたら
なんと散歩から戻るまで、水遊びしていたJOY
全く呆れちゃうね

そして気がつくと、食欲旺盛
今ではトッピングは鳥のササミのみ、朝晩完食です
そしてもう一つ、バディのうんpがすこぶるいいうんp
皆生活のリズムが戻ってきたね



久しぶり我が家の農園
初物とうもろこし

今年は未来じゃないんだよねー
母ちゃん的には未来の方が美味しいかも
未来=品種
 
 

今週のお題

 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村