attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリとJOYの朝の騒動

今朝は朝早くから父ちゃんお出かけ

母ちゃんを気遣って、JOYの散歩だけ行ってくれた

で、母ちゃんは父ちゃんのお弁当も作らなくていいので

のんびりゆっくり朝寝坊

で、マシェリと散歩に行こうと思ったら

JOYがルンルンで玄関で尻尾ブンブン

これはマシェリだけ散歩に連れて行ったら、遠吠えしそうなので

マシェリとJOYも一緒に散歩へ

JOYは2回目なので、マシェリの用達が終わると速攻帰宅

今朝はなんでこんなに寒いの、4度しかないよ

暖かい気温に慣れてしまった体は、4度でもものすごく寒く感じる

風も冷たいね

マシェリは朝からテンション高いよ

母ちゃんとの久しぶりの散歩で嬉しかった?

JOYは2回目の散歩でも、中途半端で納得いかない様子

マシェリさん、ボール持ってきて

マシェリと遊ぼうと思ったら、間に入ってくるJOY

邪魔してる?

今朝は朝ごはんもボイコットして、食べたのは11時ごろ

それでもお腹が空いたから食べてくれてよかった

毎年恒例の、グリーンアスパラガス

今日はオーソドックスに塩バター炒め

マジ太くて味濃い、甘いね〜

明日は何して食べようかな