attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOY君の愛情表現

北海道の秋は短い

紅葉を楽しんだ後は天気が悪くなり

あれよあれよという間に冬はすぐそこに

 

味覚の秋の一つに焼き芋がありますが

昔のように、軽トラで『いしや〜きいも、おいも』なんてフレーズ聞こえてきませんね

我が家はストーブの上で焼き芋

ちょうどいい頃に、いい匂いがぷ〜んとしてくる

紅はるか、ちょっとねっとりほくほくで美味しい〜

もちろん、おいも大好きのマシェリとJOYも食べました

 

最近ずっと朝寝坊の母ちゃん

全然朝起きれない

散歩も今はバラバラです

父ちゃんと一緒にマシェリも散歩に行ってくれればいいのに

マシェリが父ちゃんが呼んでも寝室から出てこない

母ちゃんと一緒に寝ているのだ

遅れながらも、目をこすりながら散歩へと向かう母ちゃんとマシェリ

あんまり遠くまで行かなくなったね

JOY君、父ちゃんにヘソ天してなでなでを要求したのに

その突っ張りはなぁに?

それも頭を(笑)

JOYは父ちゃんを下に見てるな

そのくせ父ちゃんが恋しくて、寝る時は父ちゃんのベットの足元

5分もいたら暑くて移動するんだけどね(笑)