attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

熱出ちゃいました

今朝はなんだか頭が重いよ

目が開かない、

散歩はマシェリとJOYだけだから、父ちゃんが行ってくれた

バディ君、夜中にお水が飲みたいと母ちゃんを起こすの

お水もまだまだ制限があるから、仕方ないんだけどね 

昨日よりも元気なバディ君

少しだけ、お隣の家まで散歩

足取りも軽く、早く散歩行けるように頑張ろうね

 

朝から甘えん坊のJOY

f:id:buhi84shin:20200629224549j:plain

やっと父ちゃんを独占でき、ご満悦

f:id:buhi84shin:20200629224616j:plain

さて、今日も曇り時々雨

パッとしないお天気です

 

調子良く順調にきてると思っていましたが

バディ君、ちょっとお熱が出ちゃいました

f:id:buhi84shin:20200629230720j:plain

39.5度ということで

主治医の先生に連絡して

つい先ほど、抗生剤の注射を打って頂きました

せっかく流動食に移送しましたが

もう一度点滴からやり直し

明日お熱が下がったら、又治療を考える事になりました

焦らずゆっくり、胃がかなり拡張していたので

もう少し、胃は休養が必要かもね

熱下がりますように

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200629230335j:plain

おやつの焼き芋、美味しいんだよね