attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あれから一年

夜中に暑いと訴えて、父ちゃん母ちゃんを起こしたJOY

窓を開けて外の空気のほうが冷たかったので、クーラーを止めた

それでもまだ寝苦しかったのか、父ちゃんとトイレタイムへ

何とかごねながらも眠りにつき

今朝はずいぶんゆっくり寝ていたね

昨夜も寝不足だよ

そして、従分遠くまで散歩に連れまわされた父ちゃん

JOYは散歩から戻り水遊びもして、申し分ない満足でしょう

芝でまったりくつろいでるよ

マシェリは、母ちゃんとのんびり散歩を楽しんできました

今日はお天気も夏日で、少し過ごしやすく思えます

と言っても、外で遊べるレベルではないけどね

唯一、日陰の時間帯だけはエンジョイしています

日陰を作ろうとキャンプ用ターフテントを買いに行きましたが

既に季節外れ?

ほしいタイプのテントはなかった

秋になるのが早いか、テントを見つけるのが間に合うか

 

今日はバディの命日です

素敵なお花が届きました

バディを思ってくれている友達がいる

メッセージやお花を頂き、嬉しい限りです

バディは本当に幸せ者

母ちゃんの中でバディは大きな存在

バディの代わりはマシェリやJOYには務まらない

亡くなる1ヶ月前の写真

まだ散歩も行けていたんだよな〜

写真を見ると、ギュッとしたくなる涙が溢れてくるよ

とっても苦しい、バディに会いたい

結局、バディの気配も感じる事なく1日が終わった

バディの命日にかこつけて、お寿司を食べたよ(笑)

一緒に母にもお寿司をお供えして

バディは母と一緒にいないよね

きっと母のそばには先住猫がついているだろうから

バディ、夢でいいから会いたいよ