attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初収穫

今朝の気温21度

風があるのでそんなに暑く感じないけど

なんだか蒸してる感じ

今朝はJOY君車の乗りたいとリクエストでしたので、公園へ

いつもと変わらぬワンコ談義のグループと、小型ちゃん達

そしてランナーや、歩いている人

我が家のJOY君はテンション高いよ

他のわんこの匂いがいっぱいするからね

家に戻ると、マシェリがテンション高いよ

遊ぶ気満々

軽く母ちゃんを挑発するから

ボールを探せと指示、探しております

その間にJOYはまったり

散歩で満足したようです

芝の上でゴロリン、気持ちよさそうです

マシェリさん、ベランダの上のボールを見つけたようです

何度かボール投げをして

疲れるとボールをくれません

キープして、気が向いたらまたボール投げです

父ちゃんは草むしりしながら、桃のチェック

JOYは軽くお庭のパトロール

みんなまったりしているから、JOYは嬉しそう

で、引っ越してきて植樹した桃の木

まだ木が若いので、今年は5個だけ実をつけてみました

桃の大きさをチェックしていたら

枝から落下し、袋の中でゆらゆらしている桃発見

福島の桃とは大きさは比べ物になりませんが

そこそこの大きさまで成長した桃を収穫しました

香りもしっかり桃です

まだ味見はしておりません

先ずは母へお供してから

旧自宅の桃は、どうやらカラスにイタズラされており

袋が外され、実が突かれているようです

カラス除け対策をしてきたようです

間違えて人間が罠にかからないといいですが(笑)