attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れJOY

今朝のJOYくん

いつもと変わらない様ですが、目が…

早くいつもの可愛いJOY君に戻っておくれ

午後からお出かけの予定でしたが、父も心配してお出かけは中止に

外の方が気持ちがいいのでお外でまったり

あいにくの曇り空だけどね

マシェリさん芝が乾いているので気持ちいいよね

マシェリのお昼寝の邪魔をしに行くJOY

マシェリさん

じじ様にボールで遊んでもらってます

マシェリもじょyが気になる様で

そばでそっと見守っている

遊んで欲しい時はボールを手元に持ってきますが

疲れてくると、ボールを咥えたまま遠ざかります

そして休憩を挟んで、また遊んでもらってます

明日はJOYも遊べるといいね

今日は1日見守りながら、バレリアンプラスや牛黄清心丸を与え

糖鎖をやめていたのだが復活させよう(=´∀`)てへ