attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩と歩行スピード

今日は消防のお仕事

なんと防災センターまで片道45分、車を運転していきました

父ちゃんの言うには、私だと45分はかかるよ

と言われたので早めに出発しました

案の定、45分きっかりかかりました(笑)

安全運転ですから

 

今日は暑いよ〜

半袖デビュー

午後からは少しわん‘sとボール遊び

なんだかJOYのボールを咥える顔が可愛い

口が横に広がっていて可愛い

何度見ても笑える、可愛いJOY

マシェリは咥えてもそんなに口広がらないけどね

マシェリさん、散歩がちょっと億劫になて来たかな

散歩に行くよと声かけても、なかなか起きません

一度玄関まで行くも、戻って来てまた寝る

JOYの歩くペースとマシェリの歩くペースが違うので

ちょっとスピードについて行けないのかな?

と言うことで、夕方散歩は母ちゃんとお出かけ

好きなように歩かせ、あまり距離は歩かないことにしました

それでも気晴らしができるように、散歩ものんびり行きましょう