attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びの時間

今朝は母ちゃんと少しだけお散歩に行ったマシェリさん

途中で父ちゃんとバトンタッチ、マシェリとJOYを交換

やはり単独で散歩に行くと、イキイキしているマシェリさん

もちろんJOYも父ちゃんとの散歩は楽しい

マシェリもJOYも、それぞれ主張が強いので行きたいコースが違うようだ

天気予報が崩れ、雨

母ちゃんは恒例の、消防訓練大会に向けての練習でした

雨の中、雨合羽を着ての練習です

 

今朝は寒かったね〜

一体いつになったらストーブから脱出できるんだろう

練習後の母ちゃんはちょっとお疲れ

お昼寝しちゃったよ

夕方、少し遊びました

マシェリと遊ぼうと思ったら、JOYも外に出てきた

マシェリさん急いでボールを2個キープ

JOYに取られないよう、JOYの行動を目で追う

JOYは諦めてモード

だけど、本当は一緒に遊びたくて

そばにボールを落としていくマシェリ

そうこうしていると父ちゃんが帰ってきた

喜ぶJOY

急いで走って家の中へ

もちろんマシェリも走って家の中へ