attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温変動とボール遊びの日々

23日、旭川消防団訓練大会が無事終了いたしました

大会が終わらないことには、なんだか落ち着かない

やっとこれでゆっくりできそうです

それにしても6月だというのに、寒いよ〜

午前11時で13,5度 最高気温で17度

あり得ない

厚着してとか問題外だね

この時期にストーブのお世話になるとは・・・

 

さて、今朝日久しぶりに父ちゃん出張なので

母ちゃんと散歩だよ

なんだかポツポツと雨が降って来たので

短縮散歩だよ

家に着く頃雨は止む

久しぶりに遊びます

やっぱりボール遊びだよね

今回は、JOYも参戦
そうそうボールを奪い取り喜んでおります

マシェリの前にわざと落としてマシェリを挑発

なんだか楽しそうだこと

 

JOYくん

21日に9歳になりました

これといって特別な事はなく

ケーキを食べてお祝いしたくらいかな

ブルブルマシーンに乗って、JOYも運動しますか?