attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鳩の増殖と対策

父がスズメにお米をあげるようになってから

鳩の姿も見え始め最初はつがいだったのが

そのうち倍になり、そうこうしているとさらに倍

今朝はなんと10羽になってる

流石にこれ以上は、鳥の糞害で苦情が来ては困るので

雀さんだけになるよう、餌の撒き方考えて欲しいものだ

この鳩、我が家の庭でくつろいでいる

そして意外に逃げない

 

夏用の袖なしウェアーを袖付きにリメイクしてもらいました 

色合いが、沖縄の紅型風に見える

でも可愛いスヌーピーなんだよね

午後からは日差しも強く、暖かい

やっと外で遊べます

まずはボール遊び

マシェリさん、今日はやる気なし

遊んでくれないとつまらないよね〜

日光浴に切り替え

午後からは父の病院へ付き添い

検査があるので意外に時間がかかります

待ち時間の方が長く、患者にはちょっとしんどいよね〜

 

マシェリさん、母ちゃんのベットを占領