attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリのお風呂タイム

今日も真夏日、最高気温が31.2度

予定通り、マシェリをシャンプー

お風呂の準備していると、JOYが待機していた

JOYは前回シャンプーしたでしょ

まだ汚れてないから、また今度ね

マシェリさん、今日はしっかり洗いますからね

どうも納得していないJOYくん

お風呂の前で待機してます(笑)

お風呂好きだったかな?

マシェリさん、シャンプー終了

マシェリさんのバスローブが見つからなく

JOYのを借りちゃいました

外は暑いというのに、JOYも一緒に外に出てきて

遊ぼうとしてるし

マシェリはお風呂上がりだから気持ちいけど

JOYはお外暑いから、クーラーのお部屋へ

一人にされるのが嫌で、なかなか家に入らない

マシェリのドライヤーの邪魔をするので、お家で待機ね

マシェリさん、なかなかブラッシングが行き届かず

なんと毛玉だらけ

もう断念、チョキチョキしちゃいました

所々ハゲチャビン(笑)

カットの技術はないけど、足だけはぼうぼうだったのでカットしたよ

ナノバサラ恐るべし、ふわふわサラサラだよ

いつまで続くかな

さて、外は雨

芝や畑の野菜達には恵みの雨になったかな