attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初真夏日

我が家の鳩事情

最大18羽も来ていた鳩

どこで見ているのか、スズメの餌の時間をずらしてもやってくる

それでも、少なくなってきたよ

我が家の朝は鳥の囀りで目が覚める

最近は図々しい
家のすぐ側まで降り立ち、家を覗いているよ

外で何やらチョロチョロ動く物が気になるJOY

JOYが側に行っても逃げる気配なし

動くが気になるJOY

いなくなるまで監視していたJOY

それにしても今日はいきなり熱い 30.4℃

寒かったと思ったらいきなり真夏日だよ

日中はとてもじゃないけど外遊びは無理

夕方、日陰ができるようになってからやっと外に出られる

流石にボール遊びはちょっと無理だね

日陰の芝生は気持ちがいいらしい

マシェリさんは涼んでいますが

JOYは室内のクーラーがで涼んでいます

流石に夕方散歩も25℃に下がらないと無理だね

明日も暑いらしい

明日は午後からマシェリさんシャンプーだよ