attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日に逆戻り

今週のお題「ごはんのお供」

今日は納豆を食べました

もちろん、母ちゃんはひきわり納豆

納豆も、美味しい納豆とおいしくない納豆があるよ

色々食べて、好みの納豆を探します

で、お気に入りが見つかると

いつの間にか取り扱い中止になっている(◞‸◟)夏日に逆戻り 

 

忘れた頃に夏日

27度にもなったよ

今日は流石にクーラーのお世話になったよ

 

f:id:buhi84shin:20200917225949j:plain

JOYは暑くて大理石の冷たい石をキープ

f:id:buhi84shin:20200917230045j:plain

マシェリは暑くても心地よい風がいいらしく

それでも日陰で涼んでいます

f:id:buhi84shin:20200917230152j:plain

バディ兄ちゃんは、送風機の前を陣取り

そよそよと風を受け気持ち良さそう

 

明日は雨らしい

秋の空は予測できないから厄介だよ

f:id:buhi84shin:20200917230330j:plain

明日は実家でお留守番(父の食事作り)

退院してきて、毎日退屈な父

病院よりはマシだと思います

外出ができないので、やりたい事が出来ないのでイライラするのかな