attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑い夏を乗り切るアイテム

今週のお題「一気読みした漫画」

動物のお医者さん

作者は旭川出身

ドラマ化された漫画は他にもあるよ

 

 

連日の真夏日

暑さに弱いワン‘Sの為に

連日クーラーのお世話になっております

しかし、母ちゃんはクーラーで頭がやられた

頭痛が・・・足は冷えるし・・・

f:id:buhi84shin:20210630223829j:plain

マシェリはクーラーが苦手

多少の暑さは平気みたい

暑さに弱い男達

送風機とサーキュレーターに大理石

f:id:buhi84shin:20210630224121j:plain

そして首にはAQUA COOLKEEPER

冷却ゲルで熱を放散し瞬時に冷却、涼しさを保つことができる

以外に優れものです

f:id:buhi84shin:20210630224658j:plain

見よ、この天使の寝顔

こうなると、なかなかスイッチをOFFにできない

f:id:buhi84shin:20210630224704j:plain

もちろんバディ君も愛用しております

涼しげに寝ております

f:id:buhi84shin:20210630224712j:plain

バディの寝床は2階

日中はかなり、いや猛烈に暑い部屋です

クーラーもないしね

夜はサーキュレーターと自然の風のみ

寝苦しい夜は、クーラーの効いた居間で寝ることもあるよ

 

7年前

懐かしい写真

今ではこんな事は出来ないけど、水に浸かっていたマシェリ

f:id:buhi84shin:20210630225248j:plain

可愛いね〜