こんなに青空だけど、気温は寒いの
連日の氷点下13度 今朝は氷点下12度
日中ももちろん氷点下だよ
まだまだ序の口、これからもっと厳し寒さの旭川

それでも、雪遊びは楽しいらしい

とりあえずトイレタイム終了のマシェリさんは
さっさと自宅へ戻ります
JOYも早いところおしっこ済ませて、お家に帰ろうよ

全然、やる気なし
まだ遊び足りないらしい

一目散に庭へ行こうとするが
実は庭は全く雪はねしていないから、遊べない
週末には、遊べるようにしてくれると思うから

さて、マシェリさん新しいマットを購入
ちょっと色は気に入らないけど、肌触りは抜群よ

やっぱり新しいもの好きのマシェリさん
このマットはお気に召したようです
これはセンスの問題かしら
とうちゃんが買ってきてくれたマット、肌触りイマイチだったのかな(笑)

さて、干し柿状況ですが
やってもうた
凍れてるがな
カチコチです、歯が立ちません

? どうしようかな〜