attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

14日の出来事

今週のお題「好きなスポーツ」

子供の頃、家には卓球台があった

家族みんなで、卓球をやった

その頃で言うと、卓球と言うよりピンポンかな

卓球台は父の仕事場にあり、冬はちょっと厚着をして遊んだ

夏は仕事の邪魔になるので、外で卓球をした

そんなある日、大雨が降り卓球台をしまい忘れ

台が雨でふやけでボコボコになっていた

それ以降、卓球台は我が家から消えた

 

 

本日も、過ごしやすい北海道

今朝の気温は13.5度

午前中は暑くないので、車庫?

物置のお片付け

f:id:buhi84shin:20210815142822j:plain

父ちゃんを発見した嬉しそうなバディ

f:id:buhi84shin:20210815142833j:plain

なんちゃって日曜大工の父ちゃん

工具はたくさんあるけれど、どこに何があるのやら

お片付けが苦手

置きっぱなしが得意な父ちゃん

今回も中途半端な片付けにならないといいけれど・・・

 

マシェリさん、相変わらずボール大好き

f:id:buhi84shin:20210815142851j:plain

せっせと集めております

というか、出し過ぎじゃない?

f:id:buhi84shin:20210815142907j:plain

そしてこれは全部マシェリの物

 

午後から、とうちゃんのバースデーケーキを買いに

f:id:buhi84shin:20210815142928j:plain

父ちゃんは和栗モンブラン

残りは母ちゃんの(笑)

 

それにしても、心地よい気温

心地よい微風

よく寝れます

f:id:buhi84shin:20210815143030j:plain

寝て、起きて

また遊ぶマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210815143049j:plain

 

ジャーン

バディの新しいお洋服

肘ダコ防止ウェアー

f:id:buhi84shin:20210815143123j:plain

接触冷感Tシャツにお袖がつきました

f:id:buhi84shin:20210815143128j:plain

夏はどうしてもフローリングや大理石と硬いところで寝るので

肘だこが硬くなる前に保護します

f:id:buhi84shin:20210815143134j:plain

カッコいいでしょう

洗い替えに、冬バージョンもオーダーしようかな

なお、お洋服はInstagram「BABU  DOG」で検索してみてね