attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっと届いた

今週のお題「好きなお店」

わん‘sのお洋服はここと決めている

それは「ALPHAICON」

大型犬でも、バディのサイズがなくなってしまったのが

とっても残念なんだけどね〜

以前に買ったのがあるので、それを大事に着てもらうしかないね

と言っても、バディ兄ちゃんはお洋服がちょっと苦手

冬用のマントと雨用のマントは、渋々着てくれるけどね

マシェリはお洒落さんだから、着るのは大好き

JOYも袖無しのお洋服なら、首を入れて来るくらい平気

それぞれに、こだわりがあるんだよね

 

 

さて、噂のマスクが今日届きました

f:id:buhi84shin:20200603213217j:plain

マスク小さいと言っていたけど、布マスクの大きさはこんな感じだと思う

阿部総理がしていると、小さく見えるのは

もしかして、顔が大きい・・・(๑・̑◡・̑๑)ウフフ内緒

 

 

朝から熱視線

f:id:buhi84shin:20200603223741j:plain

熱い視線を父ちゃんに向けている

変な癖が付いちゃったみたいですね

 

朝ごはんを残すの

それもその日の気分で、20粒残してみたり

半分残してみたり

父ちゃんの様子を伺いながら、ご飯食べるんだよね

f:id:buhi84shin:20200603224031j:plain

そんなJOYに騙されて、結局介助しています

f:id:buhi84shin:20200603224233j:plain

食べ終わるまで、この調子

どうやら、母ちゃんが入院している間にこんなクセが付いたようだ

目に入れても痛くないJOYだから、甘やかしております

どうすんだよ父ちゃん

JOY置いて、外泊できないよ(笑)

 

f:id:buhi84shin:20200603224829j:plain

バディ兄ちゃんも呆れちゃうよね

 

今日の最高気温24.2度

f:id:buhi84shin:20200603225119j:plain

気がつくと心地よい感じ

わん‘sにはちょっと暑いのかな

f:id:buhi84shin:20200603225238j:plain

バディ兄ちゃん、顔によだれがついてるよ

f:id:buhi84shin:20200603225312j:plain

うぅ、きっちゃな〜い
 

f:id:buhi84shin:20200603230147j:plain

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  11位