attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボールにやっと興味持つ

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今日は雨が降る予定ではなかったのに

雷が鳴り、雹が降っていた

あっという間に通り過ぎたけどね

ギリギリ、室内に移動していたのでわん‘sはセーフ

 

 

 今朝は寒かった

流石に一桁気温は寒すぎだよ、ストーブのお世話になっちゃった

さて、お天気がよくなてきましたよ

バディ君、気持ちいいかな

ごきげんさんですね

f:id:buhi84shin:20210526215426j:plain

どうみても、つんつくてんの洋服だけど

虫除けウェアーだからね

f:id:buhi84shin:20210526215515j:plain

最近、ボールで遊ぶのが楽しいと思ってくれているJOY

いつもはすぐ飽きるんだけど

f:id:buhi84shin:20210526215522j:plain

JOYが飽きたら、マシェリがボール遊びをする

f:id:buhi84shin:20210526215558j:plain

なんだか交互に遊んでいるよ

ボールはみんな大好きだから良かった

でも、なぜか皆んな赤いボールが好きなんだよね

f:id:buhi84shin:20210526215633j:plain

マシェリは、ボールであればなんでもOK

ただ、拾ってきたボールは絶対遊ばない

というか、誰も興味を持ってくれない

テニスボールなんだけどな〜?

f:id:buhi84shin:20210526215436j:plain

明日は遊べるかな