attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨はやっぱり嫌だね

今週のお題「雨の日の過ごし方」

おーおー、今日は雨に雷ですよ

おまけにと突風

JOY君、久しぶりにひっつき虫です

音が激しいからね(笑)

 

 

朝の散歩では、雨は降っていなかった

10時過ぎ、ポツポツが急にボツボツになり

あっという間に土砂降り

弱くなったり強くなったり、雷は嫌だよね

いまだに雷が鳴ると、電気系統を消そうか付けようか迷うよ(笑)

 

で、雨降りは空も暗いし家の中も暗い

遊べないとわかると、ふて寝

f:id:buhi84shin:20210525105202j:plain

ちょっとちょっかいっ出そうものなら、この顔

f:id:buhi84shin:20210525105214j:plain

ムカつくわ〜、飼い主がご機嫌取りしてるなんてありえない

くそ、無視してやる

で、無視したら膝下にきて甘えん坊

f:id:buhi84shin:20210525221419j:plain

まったく、可愛い奴め

f:id:buhi84shin:20210525221434j:plain

やっぱり可愛いねJOY

夕立の後、虹が・・・薄

f:id:buhi84shin:20210525221445j:plain

やっと外で遊べる〜

と、張り切るマシェリ

f:id:buhi84shin:20210525221508j:plain

ボールをキープ