attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しい防寒着

今朝の気温は 氷点下15度

最近は日が長くなったので、朝も明るい時間に散歩ができます

朝食前の軽食も日課となっておりますが

実はもう一品、ヨーグルトも日課となっております

ヨーグルトをあげるのは父ちゃんの担当

父ちゃんも出勤前は何かと忙しい

マシェリとJOYの朝食がすんでからのヨーグルトですから

なかなかベストなタイミングでヨーグルトが出てくるわけではない

ヨーグルト待ちのJOY

準備している父ちゃんの足を踏んでおります

ヨーグルトの蓋がなかなかうまく剥がれず、時間がかかっております

焦ったいJOY君、爪がキュッと刺さります(笑)

やっとヨーグルトが当たりました

数あるヨーグルトの中でも、グリコのヨーグルト限定で大好きです

最近はヨーグルトも値上がりして、少し量を減らしてほしい感じ

朝晩ですから、あっという間に無くなります

ヨーグルトの買い出しは父ちゃん自ら行ってくれるので助かります

お一人様何個と限定されていたら

何度もレジに並び購入します

可愛い子供たちの為、ここだけは張り切る父ちゃんです(笑)

さて、後2ヶ月もすれば雪も解け、気温もプラスになるでしょう

でもまだまだ氷点下

という事です、防寒着が出来てきました

裏はボア生地

今回は袖付きです

やっと見つけた生地でオーダー

なんとか冬に間に合いました

BABU DOGさん、いつもありがとうございます

早々に外に出て、遊んできました

風船靴履いてないから、マシェリさん足が大きくなってる

足裏の雪団子を、父にとってもらうマシェリさん

JOYは足に雪つかないからそのまま

引き続き散歩へと出かけます

 

明日は札幌

午後からの用事ですが、ちょっと早めに出発し行列に並んでみようかな(笑)