attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暖かアイテム

今週のお題ふるさと納税

昨年も、ふるさと納税利用しましたよ

父ちゃんのリクエストで、カステラが届きました

が、賞味期限が来てしまった

おまけにカステラ、飽きるんだよね〜

なんでカステラかな・・・

 

 

今日も寒かったよ

f:id:buhi84shin:20210126222836j:plain

氷点下16.3度

日中も氷点下7.4度

日中の気温はわん‘Sには、もう慣れた寒さ

f:id:buhi84shin:20210126223643j:plain

マシェリさん、今日は遊ぶ気満々

f:id:buhi84shin:20210126223713j:plain

しばらく寒くて遊んでなかったしね

JOYを誘っております

f:id:buhi84shin:20210126223734j:plain

あれれ、無関心?

f:id:buhi84shin:20210126223758j:plain

JOYも本当は遊びたいはずなんだけど

実は寝起きで寝ぼけてる

f:id:buhi84shin:20210126223820j:plain

転がったます

f:id:buhi84shin:20210126223841j:plain

明日は雪らしい

おまけにプラス気温だって

目まぐるしく変わる天気だね

寒かったり暖かくなったり

それでも母ちゃんは寒くて

新しいアイテムを買いました

f:id:buhi84shin:20210126230826j:plain

モデルはマシェリさんにお願いして

これは寝る時用

f:id:buhi84shin:20210126230848j:plain

これは日中用

普段、ハイネックを着る事が多いんだけど

ハイネック以外の時は、首を温めると寒くないよね

年々、寒がりになってる