attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風のなせる技

ここ2、3日は一桁気温だった

日中はプラス気温にもなりポカポカ春の陽気だったのに

今朝は氷点下17.1度

昨夜は風も強く寒かった

風の悪戯か、芸術的な曲線

暖かい気温になれてきていたので、今日は特別寒く感じたぞ

マシェリさんはしっかり防寒しているので寒くなさそう

日差しはぽかぽか気持ちがいいけど

外はまだ寒いぞ

トイレタイムも元気なJOY

天気予報によると6日ごとに寒波がやってきていたらしい

寒さも今日まで、後は暖かくなるらしい

きっと雪解けも進むよね

そうなると、道路がベチャベチャになり汚いんだよな〜

雪のあるところを求めて散歩しなくては

外遊びも長くは出来ないが、これからは遊べるかな

まぁ、JOYには寒くても関係ないようだけど

何もなくても吠えて威張りん坊のJOY

明日は消防の打ち合わせ

父とお留守番だよ