attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

辞められませんね朝食前の軽食

今週のお題「行きたい国・行った国」

しばらく海外旅行なんていってないよ

また、ハワイに行きたいな

何するわけじゃ無いけど、南国を満喫したいな

ハワイ諸島を巡ってみたいな

 

今朝の気温 氷点下4.9度

そして日中の気温は 1.1度

だんだん春が近づいているのかな

沖縄ではもう桜が咲いているようだし

さて今朝の散歩は、お友達のロンちゃんに遭遇

とっても積極的で、JOYのことが大好き 

お姉さんに愛想振りまくJOY

その隙に、ロンちゃんJOYの下に潜り込みクンクンしてます

ロンちゃんも、風船靴履いてお散歩してるの

やっぱり肉球が切れたりするみたい

さて、散歩後は楽しみな軽い朝食

なんと、マシェリさんもお手手使って食べてます

JOYと一緒で、お上品ね

どうでも良いけどね

いつも食べ終わった後は、パン屑がすごいのよ

パン屑出さないように食べてくれないかな

細かくちぎって食べるから

それも場所を移動するから、掃除の範囲が広がるよ

父ちゃんからもらい終わると、すぐさま父のパンの元へ

くれるまでパンから目を離さない

まぁ、父も縋ってくるマシェリやJOYが可愛いので

わざわざ、パンの耳を切り落として待機しているけどね

 

さて、今日はお部屋の模様替え

パソコンが父ちゃんの書斎のあるので、使いずらい

という事で、書斎から2階の居間に移動

これで母ちゃんメールチェックができるよ

週一くらいでしかパソコン開かないから、メールが3千通くらい溜まっていて

チェックするのが大変

古い通知はそのままゴミ箱だな(笑)

模様替えしたら、ちょっと広くなったかな

JOYの新しいお気に入り場所ができました

やっぱりフローリングが冷たくて好きみたい