attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新春のご挨拶

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

2023ねんにやりたいことは、旅行に行きた〜い

コロナでなかなか旅行なんて行けなかったから

思い切り羽を伸ばしたいね

ショッピングに行ったり、会食したり

やりたいことは色々あるよね

 

 

あけましておめでとうございます

本年も昨年同様、よろしくお願いいたします

今年は卯年

うさぎのカチューシャが引越しで、何処へ紛れ込んだものか見当たらない

せっかくの活躍の年なのに、なんてこった〜

まぁそんな事もあろうかと

スヌーピーの被り物を着たぬいぐるみとのショットで勘弁

元旦の始まりは、お雑煮を食べ

お節を食べ

夜は筑前煮を食べ

だいたい一日でお正月メニューは飽きる

今年のお節は味がイマイチだったな

来年からは作ることになりそうだ

で、今日の朝はトーストです

早速、父のパンを狙ってる

JOYはパンの耳がお気に入り

が、ここのパンは耳が一番美味しい(笑)

タイミングが悪いと、全ての耳がJOYのお口に運ばれる(笑)

 

年末から、ずっと雪が降っている

生憎の天気で、初日の出は拝めず

どうやらお正月は、雪はねで終わるのか? 

 

元旦からめいちゃんに遭遇

めいちゃん、いろんな物に興味があるので

お口の中に入らないように口輪してます

マシェリを見つけて、ちょっと興奮気味

マシェリもめいちゃんに会えて嬉しそう

また一緒に散歩しましょうね

JOYは父ちゃんの帽子や手袋を奪い挑発してます

相変わらずかまってちゃん

マシェリも負けじと、ボールを鳴らしてかまってちゃん