attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幾つになってもオシャレさん

今週のお題「行きたい国・行った国」

シンガポールは綺麗な所でしたね

緑あふれる、ゴミなど落ちていない

だが、排気ガスが臭い

オーチャード・ロードはブランドショップが沢山あるし

セントーサ島はリゾートアイランド

マリーナベイサンズなどまだなかったし

リゾートも充実しているようでまた行ってみたいな〜

 

甘えん坊JOY

母ちゃんのベットに侵入 

全く起きる気配なし

もう少し真っ直ぐ寝てくれたら、母ちゃんも寝れるんだけどな

暑くなって移動するのをひたすら待ちました

今朝は放射冷却で霧がかかっていたように真っ白でした

休日なので、ゆっくり散歩へ

朝から少し遊びました

JOY君、コロコロのスタンバイかな

JOYが奪った帽子は既にマシェリの元へ

マシェリさん壊さないでね

ベタ雪が降ってます

日中の気温がなんとプラス3.9度

雪解けも進みます

そして、日差しもぽかぽか

お昼寝タイム

またも父ちゃんのベットで気も良さそうに寝ているJOY

打ち合わせ中ですか?

散歩コースでも決めているのかな

幾つになってもオシャレを忘れないマシェリさん

今回はGUCCI仕様です

それもピンクのGUCCIでリボン付き

モデルは正面が大事と父が申すもので

ちょっとおデブに