attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

半袖デビュー

お題「朝ご飯はパン?ごはん?」

朝ご飯はパン派

美味しいクロワッサンがあれば、あとはコーヒーで充分

外はサクサク、中はもっちり

香りよく、でも手に持ってもギトギトしないタイプ

今の所、お気に入りは2店舗かな

 

休日の朝はたっぷり時間があります

いつもの堤防へ

車に乗って散歩に行くのが楽しみなマシェリとJOY

今日はクタクタな帽子を持参してきましたよ

父ちゃんとひっぱりっこするのが楽しいJOY

生意気にも父ちゃんを挑発して逃げて追いかけられて嬉しいJOY

朝からいっぱい遊んでもらいました

そして、我が家の桃の花も散り始めました

桃の花とそれぞれにフォトセッション

土曜日はマシェリさん、お耳に溜まった血を抜きに行きました

思ったより溜まっておらず1cc抜きました

お耳カバーをちょっと先走って外してしまいましたので

お薬を処方してもらい、しっかり落ち着くまで

再度お耳カバーを使用となりました

そして、病院のアイドル瑞華ちゃんと再会

ちゃんと覚えているのね

瑞華ちゃん、父ちゃんに抱っこされて甘えております

マシェリさん、ちょっとや気持ち

瑞華ちゃん、私を好きにして〜

マシェリと遊びたくて仕方ない

1週間で体高が高くなり、ちょっと筋肉がついてきたのか

相変わらず、ぴょんぴょん跳ねてますがしっかりしてきました

あっという間に大きくなっちゃうんだよな〜

 

それにしても、急に暑くなり

半袖デビューだよ

明日も暑くなりそうだ

 

土曜日は女性分団の研修会でした

久しぶりの制服姿

そして、今年は訓練大会に参加となるようです

3年ぶりの参加、3連覇の偉業はもはや通じるのか

再来週から練習が始まるよ