attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一先ず安心

お題「自由を感じた瞬間」

お昼寝をしている時

同居生活になってからは、朝の二度寝はもちろん

昼の昼寝もできな

たまに、昼食後ソファーでうとうとしている時がある

短い時間だけでも幸せを感じる〜

 

朝からバタバタと気持ちは忙しい

そしてこんな時、優先順位を考えずにマイペースなじじ様

今、薪割りなんかしなくてもいいじゃん(怒)

他にする事ないんかい!!

さて、今日は叔父さんの49日法要

親戚も高齢のため、うちうちでひっそりと

お料理は豪華版で(笑)

とりあえずひと段落かな

 

マシェリとJOYに許された自由時間は午前中のみ

寒いけど水遊び

マシェリも楽しそうね

JOYは憂さ晴らしの如く、遠くを飛んできるカラスに吠えたり

見えもしないトラックの音に吠えたり

とってもいいお天気

明日は気温も上昇

いっぱい遊べるかな