attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドキドキの試運転

氷点下1度

歩いていると氷点下の朝も気持ちがいいよ

いろいろなコースを歩いています

新しい道は楽しいよ

そうは言っても、あんまりコースを広げちゃうと

わがままわん‘sが、帰りたくないと駄々をこねるといけないので

早めに切り上げます

まだじじ様も起きていないようだから、ちょっとお庭で遊びます

JOYはマシェリと一緒に散歩は行きたいけど

2頭引きだと、自由にならないのでそれはそれで面白くないようだ

マシェリより先に歩きたいJOY

なんでもマシェリより先がいいらしい 

 

さて、じつは17日に新車が納車になりました

納車日はなんと雪が降っており最悪な日

車を取りに行きそのまま、神社にてお参りをしてきました

そして、天気が悪いので写真はこれのみ

母ちゃんの愛車はスズキソリオ

そして、イオンまで今日試運転してきました(笑)

じじ様心配で、自転車で後から追いかけイオンに入るまで見ていたそうです(笑)

買い物を済ませ車庫入れに戸惑い、じじ様のアシスト付きで車庫入れ終了

エルグランドは大きかったし座席が高かったもで見晴らしも良かったけど

全然感覚が違うので、慣れるまでかかりそうだな(笑)

頑張って運転して、遠出できるように頑張ろう