attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドライブでの大失敗

今日は寒かった

氷点下15度 フロストフラワー

JOYも寒いのか、トイレタイムも早々に済ませ走ってきた

武者震い?

目の前で雪に潜るマシェリさん

寒く無いのか?

イヤイヤ、マシェリも武者震い?

JOY君足が冷たいらしい

実はマシェリさんも足が冷たいのだ

まだ外は氷点下11度ですから寒いはずです

外散歩の時はゴム靴履いてますから

裸足は寒いよね

今日は野暮用で滝川まで父ちゃんとドライブ

旭川にない、ファミリーマートに用事があったのだ

が、せっかく行ったのに店内をじっくり物色することなく

早々に用事を済ませて出てきてしまった

大失敗、せっかく行ったのだからスイーツ物色してくればよかった〜

で、帰りに深川の道の駅にて

こめツちを買って食べました

今日は寒かったけどお天気良かった〜

日差しがポカポカ、お昼寝が心地よい

でも、うたた寝は風邪ひくぜ(笑)