attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どひぇ〜 part2

本日、氷点下10.3度
寒〜い朝だよ
まさかこんなに寒かったとは・・・
 
どんなに寒くても、元気なわん’s

こんなに寒いのに、Joyはコロコロしてます


マシェリと追いかけっこして、睨めっこ

母ちゃん、写真撮る手が冷たいんだよね〜

そろそろ母ちゃんは退散しようかな〜

 
 
そろそろ、家に入りましょう

遊びたりないかもしれないけど、足は冷たいでしょう

 

 
マシェリと父ちゃんのスキンシップ
愛情表現がちょっと過激なマシェリ 

父ちゃんの顔隠してどうする

なんとも、濃厚な・・・

そんなマシェリと父ちゃんのラブラブを
無なかったことにするバディとJoy

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位