attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大寒ρ(TωT、)ダッタ…

今日は見間違わなかったよ、氷点下18.9度

川も凍ってる

超(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
それでも散歩には行くのだ
 
朝寝坊、ちょっと遅いスタートです
今日のバディは、流石に寒いのか動きが鈍い

Joyは相変わらず、雪中遊泳中

 
流石に今日は現場休みかと思ったら・・・車が通過
 
マシェリは母ちゃんと実家まで

カラスの挑発に乗ってなるものか
ムシムシ
 
せっかくの休日、午前中は父ちゃんジムへ
父ちゃんの居ぬ間に、母ちゃんは音楽鑑賞
久しぶりに、フジ子ヘミングの
リスト&ショパン&ベートーベンなどを堪能
結婚してからは全く興味がなさそうな父ちゃん
実は独身時代、母ちゃんに合わせていただけだったようだ・・・ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜
 
トイレの時間ですが、氷点下14.6度
なかなか気温上がってきませんね〜


寒くないのかね〜

足は冷たいはずなんだけどね

バディ兄ちゃんは早々に退散

やっぱ寒いもんね
 
気がつくと占領されてる

 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位