attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドカ降り

どんどん雪が降っております
夕方まで降り続いた雪は、積雪28センチ
こりゃ〜わん’s達は、いい遊びが出来るよ
今朝のバディ君、もちろん雪と戯れております

ちょっとまだ暗くて見づらい

気温もすっかり氷点下が当たり前
日中の最高気温も氷点下2.1度
雪に包まれているので、そんなに寒く感じないのは慣れかな
 
恒例の、父ちゃんのお見送りを済ませ 

父ちゃんの車が出て行くまでお見送り

バディ兄ちゃんに至っては
橋を渡り父ちゃんの車が見えなくなるまでお見送り
 
さて、今日は肉球マッサージでもしましょうかね〜
マシェリ肉球

あれ? 切り忘れがあった

JOY君、毛がボウボウ

もう少し爪もやすりかけたいな〜

毛もカットしたいけど・・・
 
それにしてもまぁ〜よく遊ぶね 

これだけ遊んだら、お腹も冷やすよね〜

 

 
今週のお題「今年買って良かったモノ」
ソファーかな
念願のソファー
でも、ちっとも母ちゃん座ってないな〜 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村