attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの苦手

今日は休日
いつになくの〜んびり出来る
父ちゃんが帰ってきたので、散歩が1ラウンドで済むからε-(´∀`*)ホッ

JOYも、とびっきりの笑顔で父ちゃんにご挨拶
負けじとマシェリは父ちゃんを独占中

もちろんバディは、父ちゃんと雪の中を爆走してきたよ

何故か母ちゃん、どっと疲れが出たのか腰が・・・
せっかくマシェリをシャンプーしようと思っていたのに・・・
またまたシャンプーが伸びてしまった

久しぶりに父ちゃんと雪遊び


今日はチュンカフェに思わぬ珍客
ハヤブサが現れた

流石にハヤブサ君の食べ物はないかな〜
 

さて、JOYの苦手な爪やすり2回目
先ずはマシェリの爪処理の様子を見せ
お次はJOYの番ですよ〜
っと振り返ると、既にゲージに隠れてる 
あちゃ〜(^_^;)
結局、父ちゃんが抱っこしている間に強引に爪処理
爪処理後、早々にゲージへ逃げ込んだ

母ちゃんをそんな目で見ないでおくれ
JOYとしっかりボディランゲージしました
これは、慣れるまでちょっとかかりそうだな
毛の処理は終わってないけどね
頑張ろ!
 
今週のお題「今年買って良かったモノ」

(´∀`*)ウフフ、これからに時期湿度は大事よね〜
父ちゃんが留守の間に購入しちゃいました
物はまだ来ていませんが、楽しみ〜
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村