attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪に大喜び

昨夜は何て日だ ヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ? ワレェェェ!!
見事、JOYにやられた
寝ようと思ったその瞬間、一気に怒りと眠気がブッ飛んだ
なんと、ベットの上でうんpとおしっこされてた〜
超ムカつくけど、やっと眠りについたJOYを起こすのも・・・
取りあえず、寝室は臭いわ、ムカつくやらで興奮して眠れず
睡眠3時間で朝を向かえ、今さらJOYを叱っても意味がないので
グッとこらえ、いつものように・・・
 
さっ! 気分を替えて
目覚めると、外は真っ白
まさかこんなに積もるとは・・・


朝5時です、真っ暗

スパイクピン付きの長靴を履いてお散歩です

それにしても降りが激しくなってきたな〜

マシェリの足には雪だるまがいっぱい
また、家の中が雪玉だらけになるな〜


マシェリとJOYなら、いつまででも遊んでる
外で見ている母ちゃん、寒いんだよね 


今日は随分遊びますね〜


外でいっぱい遊んだので、大股開いて乾かしてま〜す
 
父ちゃんが出張から帰ってきました

今回はお土産た〜くさん


今週のお題「今年買って良かったモノ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村